今年初はこれだ!! | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?


ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「不発(ミスファイア)!?」

ようやくですね。私も携帯が買えるような落ち着きが取り戻せましたよ。

今年最初のケータイを何にするのかでまよっていましたが

やはり、ノキア好きなので、ノキアにいたしました。


で、本来はE7と行きたかったのですが。。。。

さすがに余裕はあっても、これからのことを考えると

そこまで大きな出費もできないので。。。


毎度の中古市場でN8を買ってきました。(2600RMB)ちょっとたかいな。


しかし、去年はこれで盛り上がっていましたからね。

ノキア市場最強の12Mピクセルカメラと殺人的強力フラッシュで

ピューリツアー賞(着エロ部門)でも目指します。


仕事ケータイで頑張ってくれてたe71は、当面タイのSIMで運営。。。

バッテリーの共用はできないけど、まぁ上手く使って行きましょう。


ではでは。