N82.E71、ソフトバンクから発売 | ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

ヨシダコヲムテン☆ばきゅ~ん「翔んでみせろ」

流浪の鉄骨屋の東南亜細亜放浪記。(そしてNOKIA好き)
ラオス→タイ→中国→シンガポール→中国→ベトナム→中国→次は?

ソフトバンクから、N82とE71が発売されることになりましたね。


今回からは、〓マークも消え、NOKIAのロゴでちゃんと売られるそうです。


ノキアフリークとしてはありがたい。


N82,E71

さて、興味あるところでは、日本語入力部分が


どのようになっているかですね。


E61の場合はATOKでして、今回も多分同じものだと


思いますが・・・


いっそのこと、日本語FEPとエンコーダの部分だけ


販売してくれないかな。


それが一番いいのだけれども・・・


それとE61の時にあった、キーパッドの問題。


今回は日本独自のキー配列とかじゃないですよね?


どちらにしても、11月、12月で発売となってますから・・・


寝ながらまってみましょう。