久しぶりの嘔吐 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

昨日、久しぶりに嘔吐してしまいました。

朝に人参ジュースを飲み、
その人参がめんえき野菜ではなく質の悪いものだったらしく、嫁が人参を切っている時に

この人参は良くなさそう!
と言いながらも作ってくれたので、一気に飲みました。

今までの中ですごく不味いと思いながらも仕事をして、昼からは気分が悪くなりそうだったので、仮眠をとり、家族で公園に出かけ、その後友達の家族とバーミヤンに行きました。

若干の吐き気がすると思いつつ、過ごしていました。すぐに元に戻るだろうと思っていましたが、食事が出てきて食べ始めると、一口食べたらもう食べたくなくなりました。
結局ほとんど食べないまま家に帰り、キッチンに入ると人参のにおいがして、吐き気に耐えられなくなり、トイレで吐きました。

その後も、体調は戻らず、
前みたいに食べても美味しいと感じなくなりました。
本調子じゃないので、仕事がなかなかはかどらないです。白いニキビも出てきてまたマスク装着しての仕事です。
今日は人参ジュースをやめました。出来れば明日から再開しようかと思ってます。

あと、先週整骨院にマッサージに行き、全身マッサージをしてもらいました。頭をしてもらったらスッキリした日もあれば、マッサージ後に目の前がぼやけてしまうような状態の日もありました。マッサージで複視が改善されたら良いのに、と思ったのですが、そう簡単にはいかないみたいです。