成績が上がらない>_< | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

もうすぐ
高校の入試があります。

今年は、受からなさそうな子が例年になくいます。
内申点が合格点に達してなくて、
当日のテストでどう頑張っても無理だなっていう子たちがいて、いたたまれない気持ちになります。

真面目にがんばっているものの
勉強をはじめた時期が遅かったのと、
知識が頭に残っていかないのと。


先週は、
朝の6時半に塾を開け、
学年末テストの前に追い込みの勉強をしてもらいました。
結果はあまり期待出来ませんが、やれるだけのことをやろうと思い、やりました。

去年に肺がんが判明し、
体制が変わり
退塾が多数出てきてます。

不安なことだらけです。
あと約二週間、
精一杯がんばります!