雨の日はスリップ要注意 | 31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

31歳で肺がんステージⅣ 3年経過

2015年の5月下旬に肺がんにかかっていたことが分かりました。
セキツイに転移していて、ステージ4と言われました。ジオトリフを使い始めましたが、副作用がきついため6ヶ月くらいでイレッサに変更になりました。

おはようございます!

昨日は雨降りでしたね。
全然強い雨ではありませんでしたが、
自転車で飛ばしていて、盲目の方用の黄色い段が出来ているところを走ると
スリップして転んでしまいました>_<
ジオトリフを飲み始める前の5月くらいにも自転車で転んで、背中を打っていないのに背中に激痛がはしったのを思い出しました。
今回は、足首を痛めただけですが、
いってー!
やばい、また圧迫骨折の直前ですって言われたらどうしよう!
と、1分くらい不安になっていましたが、

情けない!
癌になってなかったら、何とも思ってなかったはず、これくらいのケガ。
よし、気を取り直して、急ごう!

と気持ちを切り替えて、
注意しながらダッシュしました。

皆さんも
雨の日には
くれぐれもお気をつけ下さい(^o^)