とある会社で営業をしていた私は、月の殆どをホテルで生活しておりました。

(1日の業務は、朝7:00~夜22:00位までで、残業代は無し。代休が150日残っているなんてのは当たり前!)


食事に関してはどうにでもなりますが、1番困るのが洗濯です。


少しの時間を使ってホテルのランドリーで洗うのですが、大抵の洗剤は…

好みもあるとは思うのですが、ほぼ全てを使った結果、

スーパーナノックスにたどり着きました。



毎回この小さいのを買うと割高な為、月一の帰宅時に補充して使っておりました。


洗浄力、匂い、濯ぎ残し性が◎

ネット通販で買うと、かなりお安く手に入るので、私のマストアイテムでした。


これから地元に根付いた仕事に就く予定ですが、スーパーナノックスは変わらず使いますね。


ライオンさんありがとう!!