金曜の夜。 | (^^)地道コレクター(^^)

金曜の夜。

昨日のアフター7は後輩ちゃんと夕飯いってきました~ご飯


ハタケ青山へ。



(^^)地道コレクター(^^)



ここのバーニャカウダが美味しいとのことで注文。


で・でかい!


(^^)地道コレクター(^^)



思いのほか、ボリューム満点でお腹いっぱい。

ただ、デザートは別・・あはv


(^^)地道コレクター(^^)



余談ですが、

この日、装いがかなりカブっていてウケた。笑


私は黒のワンピに白のジャケット。(右)

彼女も同じく黒ワンピに白ジャケット。(左)

お洋服のメーカーは違えど、組み合わせ方がまったく一緒。ラインも服の雰囲気も一緒ハート

デジカメ持ってなかったのが残念でずっと2人して嘆いてました。。。笑



(^^)地道コレクター(^^)