くるんくるん | 論理と感性は相反しない

論理と感性は相反しない

山崎ナオコーラが特別好きってわけじゃないよ?どっちかっていうと豊島ミホのほうが好きかな。

くるんくるん!

くるんくるんになってきた!

パーマとれてきたから今日美容室行ってかけ直してきた。くるんくるんいえーい!


わたし5月からくるんくるんライフを送っているのだけど、実はそこに至るまでにはちょっとした葛藤もあったんだよね。というのも、パーマかけて頭くるんくるんにしたら、ただでさえばかっぽいのに余計ばかに見えるんじゃないかなー、とね。思っていたりしてたのよね。頭の中もくるくるぱーなのに外までくるくるぱーにしていいのかよ、みたいなね。今思えばくっだらねー。


まー頭良く見られたいわけじゃないし!大体そんな風に見えても中身伴わないから意味ないし!くるんくるんでいいやーってなるわ!


そんな感じで今日のテーマはくるんくるんでしたとさ。おしまい。