娘が6年間使わせてもらったランドセル🎒を


寄付してきました。


思い出をリメイクしてもいいかな〜とも思った


のですが、娘に聞いたら要らないと言われたので笑い泣き


まぁ途中からなんでこの色にしたんだろう⁉️って


言い出してグラサン


お母さんは、選ぶ時に6年間使うのだからその色で


本当に大丈夫⁉️って確認しましたよねプンプン


もぅチューだから言ったのにと思いながら


色々検討してイオンに持っていきました。


アフガニスタン🇦🇫の子が娘の使っていたランドセル


を使ってくれるといいな〜と思いながら渡して


きました。


買ってもらったじぃじとばぁばにもその事は伝え


て了承を得ました。


捨てるのではなく、次に使ってもらえるていい事


だな〜とウインク


引越しで要らない物をバンバン捨ててきたけど


本当に必要な物だけ買っていこうと心に誓った日に


なりました。


引越ししてきて約1ヶ月くらい経ったのですが、


歳を取ったせいかな笑


なかなか思うように事が進みませんガーン


頭では分かっていても行動が伴わない笑