(*´w`)y-"<すっぽーん★和(なごみ)にスッポン鍋、食いに行った ( ´w`)y-"<すっぽん★早速、すっぽんが出てきたので、鍋に突っ込んだ! (*´w`)y-"<イイ感じ♪野菜も鍋に突っ込んだら、! (*´w`)y-"<すっぽん鍋、完成♪ (*´w`)y-"<Good♪ 最後は、雑炊にして、全部食べたのだけど、これからの寒い季節は、鍋が、やっぱ、美味しいなぁ~ (*´w`)y-"<ごちそーさまでした♪ スッポン鍋は特別注文で、前日予約が必要。1鍋が200元くらいだったけど、3~4人前くらいの量かなー