中国 山東省 青島市からのブログ (*´w`)y-"

中国 山東省 青島市からのブログ (*´w`)y-"

Qingdao(*´w`)ノQingdaoのblog

(*´w`)y-"<飲み会サークルやってます★

Amebaでブログを始めよう!

スカッシュをやりに行ったのだが

久しぶりにやると、やっぱ、体力的にキツイなぁ。。。

でも、まぁ、運動不足が原因なんだけど。



スカッシュ
   スカッシュ 

 火鍋、食いに行った

火鍋 


久しぶりに食べる火鍋は、やっぱりいいなー


つけダレは、自分で選んで作れたので

胡麻だれと、胡麻ニンニクだれを作ってみた


 火鍋 火鍋
  
 

和(なごみ)にスッポン鍋、食いに行った

  ( ´w`)y-"<すっぽん★

すっぽん


早速、すっぽんが出てきたので、鍋に突っ込んだ!


すっぽん
 
すっぽん 
(*´w`)y-"<イイ感じ♪

野菜も鍋に突っ込んだら、!

すっぽん  すっぽん
 

  
(*´w`)y-"<すっぽん鍋、完成♪

すっぽん すっぽん 
 

(*´w`)y-"<Good
  


最後は、雑炊にして、全部食べたのだけど、

これからの寒い季節は、鍋が、やっぱ、美味しいなぁ~



すっぽん すっぽん 
 

  (*´w`)y-"<ごちそーさまでした♪
  

スッポン鍋は特別注文で、前日予約が必要。

1鍋が200元くらいだったけど、3~4人前くらいの量かなー