2022年 12月度 研修 PART.2 : エントロピーⅡ〖 大脳を騙す 〗





アジェンダ : " エントロピーを下げる "


《 2022年12月:Part.2 》


弱い発〇物質を取る(摂る) 《 ~ "巷で良くないと言われている種々の物質"~ 》





免疫が働かなくなる?





・「太陽の光・たばこ・ラジウム温泉・焼き魚 等」=いわば私たちの免疫は兵隊。→取らずに無農薬ばかりだと免疫が働かなくなる。





⇒訓練すれば、強くなる。訓練しなければ弱くなる。=定期的に摂る。





⇒入れたらどうなる?→便・尿・汗などの排泄物として出す。





《※出せる体ならば足の裏から重金属が出たりする。》





上述のエントロピーについて -《~"下げる視点とは?"~》





・「エントロピーを下げる物を食べる。」=例えば納豆など。→食べ物を人間が食べる理由は、エントロピーを下げる為。





・「頭を働かせたり、勉強したりして下げる。」





・「部屋をキレイにして下げる。」=片付けをすると下がる。





エントロピーと人生 =下げる時は苦労する。





・「エントロピーを上げる行動ばかりしていると、人間はどうなるか?」=行動はエントロピー為、アポトーシスされてしまう。





・「人の役に立つ事をする。」=行動。





・「人にするのは200点分を与える。」⇔自分にやるのは50点分。(※自分を良くするには、人を良くする事。)





※良い意味で、欲張りになる。





エントロピーⅡ~ 《 ~ "考える視点"~ 》





我を外す事 -《~"自分の我を外すのが最優先"~》





・見えている方々曰く=例えとして "この人は、我が外れていないため無理" と話したりする事が有る。





・破壊が進んでいる時= 病気や精神状態が悪い時は、活動を止める。





エントロピー上昇(破壊)進んだ方の事例。 《 ~ メンバー限定情報~》








:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







Blog主(庄司)

― 研修後記 ―


・健康に関する事

・見えない世界

・量子物理学

・社会情勢・環境〔時々シャドートーク〕

をメインに、短いブログを更新してゆきたいと思います。
◎板書がてらの情報ため、伝わりづらい箇所が有る点、ご了承くださいませ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご興味ある方ご連絡くださいませ。
最初の一回はZOOM参加無料です。参加後の勧誘などありません。

◎実際には、2時間から3時間の中身の濃い研修になり、波動機器所持者は参加無料(不参加も自由)です。('24年度より~毎月3千円。)







 








〖 2022年12月研修 Part.3 〗へ進む→




〖2022年12月研修 Part.1 〗へ戻る→