2022年 8月度 研修 PART.1 :〖 DNA情報 編 〗





アジェンダ : " レセプター "


《2022年8月:Part.1》

~ 自分の思い込みで変化~ 《 ~ "入れ替えの答え"~ 》

アトピーの子供と夫婦関係

・「細胞にやたらケンカをうっている。」=アトピー完治は難しいか?(とあるお医者様談)

※難しい事を言っている。→医学信仰→しかし、全く関係がなさそうな"夫婦関係が直ると子供のアトピーが治った"という事も有る。

バカは風邪をひかない? =こちらも同上のお医者様談。

※医学的根拠があった。→DNA情報が変わっていないが、遺伝子の働きが変わる事が有る。(遺伝子を超えたコントロールという意味。)

ブルース・リプトン =「思考のすごい力」

※遺伝子が研究の中心→しかし現在はまだよく分かっていない。今は20%位のためこれから注目。(ユークロマチン・ヘテロクロマチン)

※現在の遺伝子の考えは、核は細胞の脳ではなく"タンパク"。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
赤い目のハエ

・「エレーヌ・フォックスブルース」=スイス連邦工科大学(アインシュタイン出身大学)での研究。

細胞の連鎖 =六世代つづく。

※上述大学研究によると、ミバエの卵に、普通は25℃の所、37℃に少しの間上昇させて孵化させた。→どうなったか?

※赤い目のハエが孵化した。→また、この孵化が六世代続いた。=虫だけではなく、人間も同様で、ex)祖父から→孫に流れている。

~ 波動機器 実践会~ 《 ~ メンバー限定情報~》



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







Blog主(庄司)

― 研修後記 ―


・健康に関する事

・見えない世界

・量子物理学

・社会情勢・環境〔時々シャドートーク〕

をメインに、短いブログを更新してゆきたいと思います。
◎板書がてらの情報ため、伝わりづらい箇所が有る点、ご了承くださいませ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご興味ある方ご連絡くださいませ。
最初の一回はZOOM参加無料です。参加後の勧誘などありません。

◎実際には、2時間から3時間の中身の濃い研修になり、波動機器所持者は参加無料(不参加も自由)です。('24年度より~毎月3千円。)







 








〖 2022年7月研修 Part.3 〗へ進む→




〖2022年7月研修 Part.1 〗へ戻る→