妨害の予感(2)





駆除してもらいたく無い、影の勢力。


~《PART.18》~

風邪の完治後「霊気」という言葉が頭に引っかかり、

一冊の本も読む事なく ただの好奇心だけで

その術を学ぶため、

約二週間後 この教室に私は居ました。


空港へ出発の朝、

早朝の高速道路入口で足止めされ、

道路公団職員の方とひと悶着し

何とか遅刻せずギリギリ空港入り。

しかし 今度は待合へ入る手前の

空港保安検査場で、金属探知機の

不思議な騒動が有りました。


足先~腰回り~胸~背中~顔~頭上・・・

私の体の全箇所が、

ピーピーと 金属探知機が反応するのです。

アクセサリーもベルトも 金属類や危険物は

何一つ身に着けていない状態です。

検査職員の方も 不思議そうな顔で

何度も 検査棒を私の体に当てます。

危険物を所持していないことを、

女性担当者の方が調べてくださって、

ほどなく 飛行機に搭乗する事が出来ました。










次の記事へ…〖PART.19〗→



前の記事へ…〖PART.17〗






Blog主(庄司)


少しお話しを盛っているのでは?"

と感じられるかと思います。

または、「陰謀論」="思想の世界観が違う人"

の様な、見方もされるかも知れません。

しかし、金属探知機の話しは 偶然ではなかなか

発生しない事象ではないでしょうか?

 








〖 PART.19〗へ進む→




〖 PART.17〗へ戻る