合わない食品リストの提示






落ち込みながら 帰宅の途へ。

~《PART.7》~
この機器の検査結果で分かった事は よりによって

自分の大好きな食品に限って"摂取するのは良くない" というリストに載ってしまっていた事でした。

■《 コーヒー、牛肉、ヨーグルト、かぼちゃ 》全部だめ。etc…

もちろん この結果は 万人に悪い食品ではありません。
ワタシ個人の結果で 尚且つ この時摂取が"悪影響"とされる食品です。

ちなみに 摂取すべき食品として表示されたものは、

●《 紅茶、豆乳、パプリカ、バジル、いわし 》

"摂取すべき食品群"は 得てして一般的に"身体に良い"とされている食品群。
確かに数週間、ものによっては数か月間ごぶさたでした。

?? ここで考えました。

…それならば この波動機器でなくとも 身体に良い食品だったら自分でネットや書籍などで調べれば良いだけでは?!…と

落ち込みながら帰宅の途へ着きました。



Blog主(庄司)


上述の様な 断片的な見方では無い事を、数年後にようやく理解しました。

落ち込む経験をさせて頂いた事に対して、この医療機関に今も感謝しております。

この医院で 前向きな指導を受けたり、助言があったならば 今の波動機器との出会いには至らなかったからです。

 










〖 PART.8〗へ進む→




〖 PART.6〗へ戻る…