こんにちは!
板前ブログをご覧いただきありがとうございます!
ぱぱっと気功を説明!にっこり
実践できる板前の気功!
今回のテーマは

雑談

です!

まあ、なにかとあれこれ解説してきたわけなんですが。。
英語話してみたいなぁ、と。。

つまりインスタだアメブロだとやってるんですが(更新遅い)もっと発信してかなきゃな、と。。

気功の鍛錬もズズズいと進めなきゃな!、と。。

あれもしたいこれもしたい!

煩悩が多い!


煩悩を否定したいわけでなく、(お釈迦様も煩悩はほどほどにね☆とおっしゃられてたので)いい具合に煩悩を出していく!というのがいい感じなわけです。。

煩悩が日常生活に支障をきたしてくると考えものですが、

単純に作業効率が落ちる。。だって映画を観てるときに腹減ったなぁって考えるのは嫌だ!みたいな?違うか?
お買い物中にお金の心配する、みたいな?

要は目的の邪魔になっちゃう煩悩は良くないよね!

並列処理はいいんですよ?あまり重要でない作業中に重要(やりたいこと)を進めましょ!という訓練なので

ということで、
英語を話したくなったのです!(どういう流れ?驚き

なのでインスタのショート動画を英語字幕にして英語音声版も進めたいな!と思っておりますよ!

板前英語修行編スタートですよ!

結局やりたいことやりたいようにやってくので更新遅くても温かく見守ってやってくださいなという話でした。。ニコニコ

板前ラインはこちら!
https://lin.ee/cqWQCmw