こんにちは!
板前ブログをご覧いただきありがとうございます!
ぱぱっと気功を説明!にっこり
実践できる板前の気功!
今回のテーマは

気功の魅力2

です!
さて前回は気功をするとどうなるの?ってな話でしたが、今回も引き続き。。

気功でレモンが酸っぱく無くなる!というのは有名な話ですよね。。
酸っぱいというレモンの情報を書き換えて実際のレモンも酸っぱくなくなっちゃうわけですが。。

トンデモな話に聞こえるかもしれませんが実際酸っぱくなくなっちゃうんですよ!物申す

あるお医者さんはメスに気を入れると切開した傷口の治りが早くなることに気づいた、とか。。ある気功師の遠隔ヒーリングで癌がなくなっちゃったとか。。

まぁ科学では説明できない、今の科学じゃ追いついてない部分も気功にはあるわけですね。。

そんなことができるならレモンぐらい酸っぱくなくなっても不思議じゃない!物申す(暴論か?笑)

他にも一目惚れさせたり、嫌な人と縁を切ったり、おいしい話が舞い込んできたり!

広範すぎてよく分からなくなっちゃいますね!

日常だったら、怒ってる人をなだめたり、緊急な時に落ち着いたり。。

板前は洗濯物にも効果があると睨んでますがまだ実験していないです。。凝視

要は人生とか世界観とか書き換えてより良い生き方を楽しめますよ!ってぐらいふわふわした表現になっちゃいますが、やって損することなんて1つもないですねって所でまた次回!気功の魅力を説明していきます!