こんにちは!
板前ブログをご覧いただきありがとうございます!
ぱぱっと気功を説明!ニコニコ
実践できる板前の気功!
今回のテーマは

オリジナル気功

です!
さて板前気功解説は大周天も解説しこれからどこに向かって行くのか!
コンテンツの基礎部分は解説しまくった感じですね!

じゃあもう終わりなのか?

NO!
まだ表面を撫でた程度に過ぎませんよ!

ここからはオリジナル気功の解説もしていきます!


オリジナル気功は色々な気功師の方が開発など行っています!その威力は効果絶大!試した事はありますか?
アメブロにもいろんな方がやっておられますので体験してみてください!




オリジナル気功は、要は基本の応用。。
板前気功ブログで基本をわかっていればオリジナル気功の威力も更に強力になるんですよ!もちろん自分で作るのも威力がすごい!

基本ってスゲー!ってことです!

オリジナル気功は目的に特化した気功です!なのでまずは目的を決めましょう!

1、目的を決める
2、それを実現する方法もしくは手助けになる方法を考える
3、気功操作(浄化、封入、結界)をする
4、フィードバックをとる

というシンプル設計!
重要なのはフィードバック!ここをおろそかにしちゃあいけませんよ!

んじゃ次回は実際に作っていきましょう!オリジナル気功!