お気に入りな男子の前で空回りトークなんかしたらがっかりだけど、そういうときには性的魅力で勝負かな。
相手に心境を見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと怖いよね。
べたぼれな関係を継続する要はなんなのかなー?
つぎの合コンは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。

なるべくありのままを理解することができる関係を築きたいね。
私的にはケンカは問題ないとしても、浮気は絶対駄目でしょうね。

ルックスが駄目でもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
それはさておき、痩せ型の女性のほうが恋には優勢かなとひそかに思うよ。