年間リーディング終わったら読みたい
十二国記





リーディングしていて思うのは

あ、これも後ろの人に聞けばいいんだよな〜

と、たまに人様の質問を見て

思ったりしています

ああ〜〜うんうん……そーだよな

聞けばいいよな……

なんで自分のことは聞いたことないのかなー

と思いながらリーディングして

終わると

それがどんな質問だったかも忘れています(笑)




他には

そうかそういうことなのか……

と学ぶことがあったり

ためになったり

へーーーーーそうなんだ

と思いながらリーディング書いております

普通の会話ならもっと違うこと言うだろうな

と感じて、なかなか面白いです






たまに友達に聞かれて

前にこんなこと言ってたよね

と言われることがあるのですが

普段の会話なら多少記憶にあっても

リーディングで言ったことは

ほとんど思い出せません(笑)

何なんでしょう(笑)

きれいさっぱり消えております(笑)

話を聞くと

そういえばそんな話聞いた聞いた!

となるのですがねぇ……

言ったことは記憶になく

大変申し訳ない(笑)






友達とよくエネルギーで遊んでいますが

たいてい同じようなものを見ている

そういうことが多いように感じます

同じものを見ていても

言語化するとかなり違うのですが

細かくこんな感じで……と話していくと

だいたい似たようなものを

キャッチしているんですよねー

僕が言うのもなんですが

それって何なんだろうなーーと(笑)

ほんとエネルギー遊びは不思議ですが

面白いです






ちなみに自分のことについては

冷静さが欠けるのか

あまり良くわかりません(笑)

自分の事は分かりませんが

これといって聞きたいこともないので

自分についても人様についても

普段から何かを見る、ということは無いです

なーーんにもわかりません(笑)

ただ、本能的に分かってしまうものに関しては

それはまぁ、しょうがないですよね

それも人に言うこともなく

生きております(笑)





なので、

分かりすぎて影響受けて体調壊して

大変!

ということは今のところないのですが

でも、昔は何にでも反応して

(あ、化学物質過敏症はあるけど)

すぐ具合悪くなってたなぁ……

癒やしとともに、かなり減ってきました

霊媒体質の人は、特に癒やし、おすすめです。




今日もリラックスしてお過ごしください♪