自己紹介

三度の飯より読書が好きだったことがきっかけで書店に就職するもブラックな職場環境を経験。

 

働く中で「人生これでいいのだろうか? 」と自分の気持ちが分からなくなって毎日落ち込んでいた時に、偶然手に取ったヨガの本と出会う。それから独学でヨガにのめり込む。

 

「ヨガや瞑想の世界をもっと探究したい」と思うも独学に限界を感じ、日本でも有数な気功瞑想の師匠に弟子入り。師匠との出会いにより、ひとりでは絶対に身につかない真髄に触れることができメキメキと上達し、気功師として独立。それから19年以上、業界に従事し、のべ45,000人に指導。

 

ヨガ、瞑想、スポーツクラブインストラクターとしても9年以上のキャリアがある。企業向けの指導も経験し、メディア出演経験もある。

保有資格も様々で

●インド政府公認ヨガ講師
●AKIC1(ヨガ解剖学)
●陰ヨガ認定講師
●ヨガシャラ基礎コース認定
●ユニバーサルヨガ認定(200時間カリキュラム)
●癒しの高次元気功伝授
●6次元リーディング応用コース修了
●言霊ヒーリング(初級・上級)伝授
●カタカムナ・コンシャスネスヒーラー養成講座認定施術者
●タイ政府公認トークセンマッサージ

世の中の原理原則についても深く学んできたので、その方にあった最適な方法を模索することを得意としている。

 

 

 

今日もブログを開いてくださりありがとうございますキラキラ

 

 

今日は、気功瞑想ヒーラー養成講座の受講生である、

「移動スーパー店員:上原さん」の声を紹介をしていきたいと思います。

 

 

記事の元になっている動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

参加のきっかけはなんですか?

年齢を重ねていき、漠然と不安になることが増えてきて、自分が何をやりたいのかわからなくて、迷子になっていました。そんな時にべっしー先生に出会いました。

 

無料の説明会って、聞いて終わるってことが多かったのですが、べっしー先生の説明だけは【腑に落ちた】ので、参加することにしました。

 

実際に参加してみてどうでしたか?

瞑想も気功など色々やらせていただいているのですが、その中でも自分でも驚いたのが無自覚ダイエットというのをやらせていただいたことです。

 

3ヶ月で10kgくらい落ちて、ウエストが15cmほど落ちて、きていた

この講座をどんな方におすすめしたいですか?

私と同じような何をしたらいいかわからなくて、漠然と不安になっている方におすすめしたいです。私自身、迷子になっていたところから、最近では「あ、これやりたい」というものが出てきました。
 
体も二回りくらい小さくなって、気持ちも整理されてスッキリして、前向きになることができたことで何でもできる気がしてきました。
 
私と同じような悩みを抱えている方に、何か見つけて欲しいなと思っています。

 

 

 

上原さん、ありがとうございました!ラブ

 

まず、ダイエットのプログラムについてですが、

より強力に気功で働きかけたり、

 

栄養学のプロにも入っていただくことで、

 

科学的なアプローチと見えない部分のアプローチ

両方揃うので安心して受けていただけるのかなと思っています。

 

 

あと、気分が前向きになれた、という感想、本当に嬉しいですびっくりマーク

 

 

信じてもらえないことが多いのですが、

実は僕、

 

 

顔が真っ赤になって人前で話すことができなかったガーン

 

 

んですよね。それでもこの気功瞑想というのは本当に大切なことで、

少しでも多くの方にお伝えしていきたい、それだけで変わることができたんです。

 

 

上原さんも【なんでもできる気がする】とおっしゃってくださるほどに

前向きになれたこと、とても嬉しく思いますびっくりマーク

 

 

上原さん、素敵な感想ありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

まずは、瞑想会の体験会に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

▼詳しくはこちらの記事をご覧ください🙌▼

 

 

 

 

記事をお読みいただき、ありがとうございました!