どうも、気功瞑想ヒーラーのべっしーです。

 

今回は生徒さんの紹介です。

 

こちらの坂本さまですが、

元々整体院をやられていたのですが、

技術の確信度が低く悩まれておりました。

※ついでに院の立地についても悩まれてたとか💦

 

ところが・・・

 

継承プログラムの初回伝授を受けただけで

強力な氣功の体感が得られまして・・・

 

ついでに地域内の一等地に

たまたま移転することまで出来て

 

いまや地域No. 1の

整体院となってます!!!

 

坂本さまにお声をいただきましたので

ご紹介します!

遠隔施術についての理論、確信度があがり3ヶ月間で
15万円のセルフケア氣功整体講座を作ることができ、
院内でかるく宣伝したら5名の方が
「先生ぜひ教えてください!」と
セールス無しで売れ売上も倍増しました❗

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 【坂本整体院 院長 50代後半 男性】 坂本茂さん 

 

氣功による整体を行っていましたが、
自分がやっている施術に対する【確信】が持てない状態でした。

 

さまざまなエネルギー療法を学んできましたが


「私と同じように練習すればできる」
「理論を信じればできる」


という内容ばかりでどうして遠隔で症状が改善するのか
理論が納得できてなかったんです。

 

また、患者さんからも、

 

「坂本先生が引退されたら誰が施術してくれるの?」
「後継者を育てないんですか?」

 

などと言われることもありましたが、
遠隔施術がどうしてできるのかをうまく説明できず、
講座も提供できませんでした。

 

もちろん、他の講座にも通ってきました。
 

しかし、大体が大人数のグループレッスンで、
質問をしたくてもなかなかできない環境でした。

 

さらには講義に関係ない雑談が多く、大金を支払っているのに
残念な気分になりました。

 

自分語りが長く、聞きたいことが聞けませんでした。

 

そんな時にべっしーさんの講座に出会いました。

 

べっしーさんは、他のスピリチュアル系ヒーリングの講師と違い、
身体に関する知識が豊富で遠隔氣功の理論が
しっかりしているように感じました。

 

また、べっしーさんはマン・ツー・マンでレッスンを
してくれたので、しっかりと学べました。

べっしーさんは人当たりもよく、

とてもコミュニケーションも取りやすい方です。

 

講座を受けてからは第一回目の遠隔氣功が作用する理論を

しっかりと学べ、患者さんにも説明ができるようになり

施術が断然やりやすくなりました。

 

また

 

「本来の私とつながる」秘伝功の伝授を受けてたら

氣感が圧倒的に増えて

 

「先生、いつもよりエネルギーすごくないですか?」

 

と患者さんの改善が2倍早くなり、

自分の施術に対する確信度があがり

施術をするのがより楽しくやりがいを感じるように

なりました。

 

べっしー先生とやりとりをするなかで、
自分の遠隔施術についての理論、確信度があがり

3ヶ月間で15万円のセルフケア氣功整体講座
作ることができ、院内でかるく宣伝したら5名の方が

 

「先生ぜひ教えてください!」

 

とセールス無しで売れ売上も倍増しました❗

 

=======

坂本さま

ありがとうございます。

 

現在坂本さんは、独自の手技を使った

画期的なプログラムを開発中(べっしー監修)

 

 

リアルで開業されている方も、

オンラインでやられている方も、

技の確信度が上がるだけで、

全てがうまくいきます。

 

累計指導実績4万5千人超の"氣功瞑想ヒーラーべっしー”が

オンラインで使える0から習得可能なオーダーメイド氣功技術『遠隔波動ヒーリング』

 

その方法を知りたい方は

こちらをクリックして登録♪

↓↓↓

さらに追加で

 

🎁圧倒的にエネルギーが高まる古来インドから伝承される奥義『遠隔波動ヒーリング』の解説動画

🎁夢を叶える氣功アファメーション講義動画

🎁氣功瞑想&氣功アファメーション体験動画

🎁遠隔波動ヒーリング特別体験セッション&説明会に期間限定価格でご招待!

🎁100日間以上に渡る遠隔波動ヒーリング解説コンテンツ

 

をプレゼント!!

 

期間限定なのでいますぐ受け取ってくださいね(^^)