最近、インド占星術の勉強をはじめてすっかり夢中になっています。

 

まさかこんなにやる気になるとは、自分でも思っていませんでした。

 

でも、なんかやる氣になるし、何だかやらされている氣もします。

 

これは、合氣道をはじめた時と、氣功師・セラピストになった時と同じ感覚です。

 

なんで、西洋占星術ではなく、インド占星術なのか、、自分でも分かりません。

でも、インド占星術に惹かれたのです。

 

氣功施術でチベット密教のマントラを長年唱えてきたので、インド占星術の神様と繋がったのかもしれませんね。

 

ともかく、氣が巡れば自分に必要なものと自然と出会うし、その世界に入っていくようになります。

 

やりたい事が分からない人は、まず氣を整えること、氣功をお勧めします。

 

玉野氣功師

 

  氣の教室・気功基礎セミナー


2024年7月31日(水)新宿区内 13時30分~

●内容

☆氣のアンテナワーク
☆氣が体に与えている影響について
☆氣を貯める。理想の自分創造ワーク
☆医療氣功レベル1
☆感情解放ワーク

 

3時間~3時間半程度のセミナーです。

 

講師:玉野氣功師(カミノミヤ)
医療気功師、キネシオロジスト、合氣道家

 

●参加費

新規:20,000円
 

お申込みは↓よりお願い致します。