昨日は、僕が医療氣功を伝授した皆さんのフォローアップ練習会でした。

 

皆さん施術を自分のものにされていて、素晴らしいセッションをしていらっしゃいました。

良い仲間が集まって嬉しいです。

 

涙あり、笑いあり、おやつありの心地よい時間を過ごして、僕はほぼ見ているだけでしたが、それでも氣がしっかりめぐって心身がゆるみました。

 

医療氣功が素晴らしいのは、受ける人も施術者もゆるんで元氣になります。

練習会のように皆が氣を意識しているような場なら、その場にいるだけでも元氣になります。

 

氣は伝播していくものですからね。

 

それで言うと、この世界は自分が放っている氣でできています。

 

それは身近な環境には当然顕著に表れているはずで、氣が巡れば確実に暮らしの中で変化が起きていきます。

 

僕が氣功を教えたり、施術をしている方もどんどん変わっています。

 

昨日参加のMさんはピアノが弾ける環境が欲しいと以前仰ってましたが、昨日それが叶ったと報告してくださいました。

 

人の想念と言うのは、必ず具現化するように働きます。

それが人に与えられている創造の力です。

 

目標と言うのは、それを具現化させるための氣が貯まれば叶います。貯まらなければ叶いません。

とてもシンプルなんですよね。

 

氣功は効率よく、貯氣をするのにとても役立ちます。

 

最近では、思わぬ良い環境に引っ越せた。とか、新しい仕事を貰えた。とか、人間関係の問題が解決したとか。そんな変化の声を頂いていて嬉しいです。

 

僕自身も、良い引っ越しができて、ますます良い状況を作って行けそうですし。

 

これからもセミナーや、練習会など、皆さんがもっと幸せになるための場を提供して、自分自身ももっと幸せになりたいと思います。

 

玉野氣功師

 

  氣の教室・気功基礎セミナー

2024年5月25日(土)高田馬場 10時~

●内容

☆氣のアンテナワーク
☆氣が体に与えている影響について
☆氣を貯める。理想の自分創造ワーク
☆医療氣功レベル1
☆感情解放ワーク

 

3時間~3時間半程度のセミナーです。

 

講師:玉野氣功師(カミノミヤ)
医療気功師、キネシオロジスト、合氣道家

 

●参加費

新規:20,000円
 

お申込みは↓よりお願い致します。