自分の人生を振り返れば、人生を変えてきたのは「決断」と「行動」です。

 

毎日神仏に対して手を合わせせると決め行動した。

合氣道をやると決め行動した。

氣功師になると決め行動した。

上京して氣功と合氣道を人に伝えると決め行動した。

 

全部が繋がっていて、少しずつなりたい自分へと変化が起きています。

 

氣功を知っていると、自分にとって必要な変化を起こすためのセンスが磨かれていきます。

目標達成のためのエネルギーを確実に貯めることができるようになる。

 

そうしていると、思わぬ変化が後押しのように起こってきます。

 

ここ数年ではコロナ騒動が本当に大きかった。

当時、月一回東京出張をしていて、施術やゆるむす(ゆるめる練習会)をしていたのができなくなりました。

 

東京出張は10年程続けていたので、それがコロナで終わる事は僕にはちょっと耐えられない事でした。

それで上京を決意したんですよね。

 

いずれタイミングが来たら引っ越すつもりでしたが、もっと先の事と思っていました。

 

まさかのコロナで、目標達成が早まりました。

それは、目標達成の氣が僕の中に貯まっていたからこそ起きた後押しだと思います。

 

今回も思わぬ展開で引っ越し先が決まりましたが、これも僕に必要なプロセスなのだろうと、今からワクワクしています。

 

玉野氣功師

 

  氣の教室・気功基礎セミナー

2024年5月25日(土)高田馬場 10時~

●内容

☆氣のアンテナワーク
☆氣が体に与えている影響について
☆氣を貯める。理想の自分創造ワーク
☆医療氣功レベル1
☆感情解放ワーク

 

3時間~3時間半程度のセミナーです。

 

講師:玉野氣功師(カミノミヤ)
医療気功師、キネシオロジスト、合氣道家

 

●参加費

新規:20,000円
 

お申込みは↓よりお願い致します。