自道場初の昇段審査会やら、引越しやらでバタバタしていて、すっかりブログをお休みしていました。

ようやく落ち着きましてアウトプットするモードに入った感じです。

 

今回引っ越しすることになり、紆余曲折はありましたが、ご縁あってとても氣の良いお部屋に移ることができました。

 

自分は、本当に神様に助けられていると心から感じています。

 

引越しと言うのは、エネルギーをガラッと変えてしまうほどの大変化です。

どんな所に住むことになるのかで人生が全く違うものとなりますね。

 

それだけに、氣をしっかり巡らせて、良いご縁を引き寄せられる自分であらねばなりません。

 

しかも、今回時期的に、契約前に内見ができない物件ばっかりでした。今年は特にコロナ明けて落ち着いてきたからか、物件の動きが激しかったそうです。

 

内見希望なんてしていると、良いなと思う物件はすぐに決まってしまうので、自分で決めるというよりは、本当に神様のお導きに従う。というそんなイメージでした。結果とても静かで落ち着く家に入居することができて、神様から合格を頂いたような気分になっています。

 

そんな中、氣の教室・基礎セミナーに以前参加してくださった方が、セミナーで設定していた『天井が高くて広い家に住む』という夢がかなったとご連絡をくださいました。

 

波動共鳴ですねぇ。素晴らしいです。

 

氣を巡らせていると、物事は必ず良い方向に進みます。

 

氣功を通して自分自身も、ご縁あって関わっている方も、皆、幸せになっていく。そんな世界線を目指してこれからもがんばります。

新たな住まいで、新たな氣を得て、さらに飛躍したいですね。

 

玉野氣功師

 

  氣の教室・気功基礎セミナー

2024年5月25日(土)高田馬場 10時~

●内容

☆氣のアンテナワーク
☆氣が体に与えている影響について
☆氣を貯める。理想の自分創造ワーク
☆医療氣功レベル1
☆感情解放ワーク

 

3時間~3時間半程度のセミナーです。

 

講師:玉野氣功師(カミノミヤ)
医療気功師、キネシオロジスト、合氣道家

 

●参加費

新規:20,000円
 

お申込みは↓よりお願い致します。