40代女性の施術をしました。今回で5回目。

 

最初は、全身ガチガチで、頭皮もパツパツに張っていて、精神的にも全く余裕のないご様子でした。

 

が、今回は最初の状態が嘘みたいに筋肉もゆるんで、頭皮もやわらかくなってきていました。

 

ストレスになっていた事もあまり気にならなくなってきているようで、本当に状態がよくなっていました。

 

視界もクリアになるし、体も軽くなったとご感想を頂きました。

以前は、自分の体が固まっているということすら分かっていなくて、こんなにも変わるのかと驚いていました。

 

氣功は心も体も解くことができます。

 

こわばりを解くと、内なる神性とつながり結ばれ、氣が循環しだします。

 

変わりたいという思いが強く、施術を続けてくださったからこそ、今回これだけの変化を起こす事ができました。

 

さらにゆるんで、本質が目覚めていきますように。

 

ほどいてむすぶ!氣功施術本を無償配布しています。

 

 

  氣の教室・気功基礎セミナー次回企画中

●内容

☆氣のアンテナワーク
☆氣が体に与えている影響について
☆氣を貯める。理想の自分創造ワーク
☆医療氣功レベル1
☆感情解放ワーク

 

3時間~3時間半程度のセミナーです。

 

講師:玉野氣功師(カミノミヤ)
医療気功師、キネシオロジスト、合氣道家

 

●参加費

新規:20,000円
 

お申込みは↓よりお願い致します。

 

☆玉野氣功師が厳選し、入氣開眼するお守りアイテム