モンスター患者増加 厚労省が患者に「様」付け奨励したため
昨今、困った患者、“モンスターペイシェント”が増えている。その理由について、がんコーディネーター・..........≪続きを読む≫
からだバランス館では、
こういったことは全くありませんが…
時々、営業に来る方に話を聞くと、
横柄な態度を取る方も多いと聞きます。
「様」ってつける必要があるかどうかはわかりませんが、
「お客様第一」って何でも当てはまるのもどうかと思います。
無理なものは無理ですし…
その時の限界ってものもあります。
仮にうまくいったとしても、
予期しないところでその代償もあり得えます。
わからないことをすぐに解決させるとともに、
守るべきものをしっかり守るようにする。
お互いが謙虚さを持って接するのが
一番良いのではないでしょうか?