臺湾撮影の続きです。

 

高鉄臺中1839→臺北1929で移動。

東方模型専買賣店に行こうと思ったが、時間も遅いので今回もダメか・・・

 

とりあえず臺北車站のクリスマスツリーでも撮ってゆっくりします。

 

 

色々な人で賑わっています

 

 

もうこんな時間

 

 

臺北2030→桃園機場第一航2106で移動

 

21:40からチェックイン開始なので、

自転車整備して荷造り。


♪S・A・G・A佐賀 

 

荷物預けて飯でも食べなきゃと、地下の食品街は閉まっているので、到着ロビーの方に何かないかなぁ~と探していたらセブンがありました。

 

こんなところにあったかぁ~今まで通過していたエリアだから全く気付かず・・・

 

店が何処も開いていないから店内は大行列でした。

空港職員も利用しています。

 

 

 

 

 

 

通路にカウンターがあるので食べられます

 

腹ごしらえ

 

換金場所付近にあるポスト

 

いつもの通路

 

もう店終い

 

そして日本入国2023.12.18

 

空港で自転車の準備していたら、チューブのゴムが切れていて空気が入らないことが分かったので、一旦新幹線で移動して帰宅してから出勤。

 

 ここで今回は終了。