臺湾撮影の続きです。

 

新城から自転車扱いで、

何年も前に1度だけ来たことのある撮影地へ

前回は雨が降ってしまって、晴れコマが欲しいなと思ったが、

台風6号が台湾の北側で停滞してるため天気悪し。

雨さえ降らなければと思い待機。

 

前開より木が伸びすぎて順行列車は4両分しか見えなくなってしまっていました。

 

ちょっと西武001系に見えるED905 2 4030次


TED2024 228次

普悠瑪の本数減ったなぁ~


逆行列車もやってみます。

ED3222 423次


E211+653次

 

臺東側に荷物車が連結されてます。

 

R200が入ったらこの光景も見れなくなる。
R187+R196の重単

 

 


ED3132 428次


EM542+EM547 4207次


ED3312 477次


いきなり来たEM544 ?次回送かなぁ~

 

ED3192 232次


もっとサイドがちに撮ってみたED3052 229次


ED905 2 4033次

 

 

EM539 4184次


E1061+E1036 181次

 

 

E415+1次

 

あら何やらラッピングしてあります。

 

 

 

 

 

ここで指に力が抜けてしまって、欲しいコマが撮れず・・・

 

最後はTED1016 432次

 

乗る列車の関係でここで終了して次へ移動します。