ブログはやっとあけましておめでとうございます。

2022年も撮りたいと思ったらら撮影します。

 

この日は東京タワーが中華民国の国旗色にライトアップするということで、

去年パイナップルライトアップ撮れなかったのでやってみました。

 

増上寺前

 

初詣で謹賀新年と飾られてました。

 

人通りも多く後でまた後で来ます。

 

側道からの風景。

 

夕暮れで色が出る時間帯に

 

ライトアップは18時からなのだが、3回ほど試験点灯しました。


先端がまだ点灯してない状態。

 

本番の点灯はちと失敗したのと人が多かったので後で撮ることにします。


さて…ここから色んな場所で撮影します。

増上寺側道から


増上寺境内 


 

 

縦Ver.

 

とうふ屋から

 

真下から

 

台湾祭の会場の提灯入れて。

 

会場入口

 

 

 

24mmだと湾まで入らなかった・・・

 

バス停で東京タワーの文字が出ていたので慌てて撮影。

1コマ撮ったら違う行き先になってしまいました。

 

歩いていて面白いのが見れたので撮ってみた。

 

建設中のビルに写る東京タワー

 

増上寺からは裏側になります。

 

 

 

 

車の通過が多い道だが、タワーがなんとか2本写る場所にて

 

そして最初に行った公園へ戻ります。

さすがに22時超えていたので誰も居なくゆっくり撮影。

 

光が強いなぁ~

 

少し後ろへ移動。このアングルですなぁ~

 

帰りにもう1回。この1コマ撮影したら居酒屋のライトが消えてしまいました。ふぅ~

 

ここで終了。終電間近で帰宅。