この日は鶴見大学へある試験を受けに行ったのだが、午前・午後とあったので、その間に裏にある總持寺という寺院に行ってみました。

全部コンデジです。

 

 

どんどん奥の方を歩いた先の広場からかなり先に菊花紋が装飾された門を発見。

 

おっと通路をお坊さんの雑巾がけが通過。

 

中を覗くと長い廊下が・・・

 

通路を過ぎると紅葉が綺麗。

 

 

また来た道を戻って、あまり日が当たらない場所のイチョウを見たらまだ緑色が混じってる。

 

大仏さんに鳩が乗ってます。

 

久しぶりに鶴見線の車両を大学前で見てみました。

 

午後試験前にもう1本鶴見線撮れるかなと思って参道から狙ってみました。

偶然にも横浜市営のバスが通過。

 

試験終了後は横浜駅付近で買出し。

 

西口のビルが1つ無くなって工事中でした。

 

 

帰りに東海道本線の階段にふと相鉄のポスターが、パっと見て気に入ったので撮ってみました。

おわり。