8/17は再び集集線へキックボードで移動中DRCが来るので、

田んぼに行く途中用水路の柵から撮りました。

 

 

そして源泉~濁水の田んぼで↓




返しまで時間があるので、地震公園へ行って、

斜めになっている高圧電柱を見てきました。

20°くらいは傾いているか・・・

ちょど左側に人が歩いているので目安になります。

 

返しは濁水駅外から入線を駅名を入れて


 




入換えして車止めまで押し込み。


 

コークスをせっせと入れてました。

 

途中選手交代

 

本日の給水車


 

水が溢れ出る↓


 

今年のヘッドマーク



可愛いお客さん↓


セブンで涼んで午後はお気楽濁水駅発車した

高速バックになってしまう濁水~龍泉間。

交換列車

 

爆煙すぎで煙が切れてしまった・・・


二水駅に戻りながらR40牽引の撮影場所を何処にしようかなと

考えてたら二水駅付近にしてしまいました。

 


 


ちょっと南国の風景にして



疲れたのでここで終わり。

ホテルについて臺中駅前をちょっとバルブしてみました。