こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡


久々のブログだな〜


ごめんなさい。

先週末、

町田のお祭り?フェス?

にコーラスで参加してきました(^ω^)

土砂降りの雨の中
野外ステージなのに

みにきていただいた方もいて本当に
ありがたい現場でした( ;  ; )


その際
もー何年前だろー。
5年ほど前にお世話になってた
東林間の家族も来てくださってて
チト泣きそうになりました!!
お母さんもお父さんも〔お父さん、マッコウさんに似てたなw〕
お姉ちゃんも、甥っ子さん姪っ子さんにも逢えて幸せ!

なかなか、
会うことが難しい状況になってしまったし、私としては本当に大切な方の家族でしたので逢いたくても逢えない現状がずーっと心残りでした。

今回町田で歌うと聞きつけて5年ぶりの再会。
ご飯たまには食べようよと言っていただいて嬉しかったな♡

東京って
中々人と深く関わる事ってなくて
でも、私が昔も今も大切にしている人を大切にしていたらこんなプレゼントがあるんですね。

最近いい事なくて凹むこともあったけど
頑張りますw



そんな最近の事でした(^ω^)
{84DC1251-609E-4147-9A6F-108708A344D5}