こんばんはー!







発表会終了して、軽い打ち上げをして帰ってきました*\(^o^)/*










私のクラスは発足して7ヶ月


ほして、初の大舞台+新曲3曲+振付!




本当にみなさん頑張ってくれて。危うく泣きそうになってしまった( ; ; )




きっと、次回は同じメンバーでないかもしれない。
今年の締めくくりとして今のメンバーで立てた事は忘れません。
そして私のクラスとしての初代メンバーを忘れる事なんて出来ないね^_^


私自身まだまだ至らない点が多くてついて来るには労力を要する事に対して深く反省していて、


今回のステージは皆の力のおかげで出来た成功でした^_^



来年頑張るぞー!

photo:01




iPhoneからの投稿