今日




プロになりたい!という志をもって通っていた

生徒さんが急に最後のレッスンになってしまったと報告含めきました。



19歳の男の子。




今風の男の子らしく、
言葉で表現する事が苦手です、
ヤバイ、バーっ、そうなるんです、とか全部効果音のような言葉を話す子でした。



根は真面目で、凄く純粋なだけに、
自分を表現することに凄く迷っているようにもみえたな~







今日が最後と聞いて
思ったこと





こう言う仕事だから、
別れは、すごく多い。
その中で二度めかな。
凄く寂しく感じたのは。
それは、彼の不器用さにイライラしたりする自分がとても彼の事を大事に、
気にさせるような彼の人柄であったということに気づいた。

来月から住み込みで名古屋に、イタリアンの修行にいくそうです。
余りに彼の悲しそうな寂しそうな瞳に心奪われました。



彼が最後に歌った練習曲。
コブクロの風。




今まで聞いたどの風よりも最高に響きました。





頑張りすぎて力入りすぎて彼が喉を潰してしまう程の純粋さを忘れません



目標や夢は変わってもいいのです(^^)




よしきくんです(^^)




彼がイタリアンのお店開いたら食べにいきたい!

心から応援してます。


踏ん張ってやったりましょ!

また逢える日まで♪

{485E0495-059F-4046-9B34-9EFA1B078D3D:01}