ありがとうございました!




色々ありましたが
今年LIVE終了しました!(^^)




photo:01







これから、精進するために山にでもこもろうかなw。








なんて、冗談はさておき、
トラブル起こったことはカナリ悔いが残りますが、私の気持ちは全て出しました。









色々な評価がありますが、
それを基準にすることはやめます。
元々自己中で始めた音楽。
他人の評価でやるやらないを決めることをもうしたくない。






納得してもらうためには今日沢山の反省点がありましたので
それを直してから言葉にしたいなと思います。








やっぱ歌うの好きだな。











とても、ちゃらんぽらんに見えてもおかしくないですが、
苦しいことや、辛い哀しい。
希望、未来。
1番中途半端な自分が出せた。
成功だ。
人間的にも未熟だから勿論音楽も未熟で荒々しく中途半端。
生きてるね~






じゃあ、また。

photo:02






photo:03



peace of my wish


love u

shun . piske.makkou.pistatio

again










iPhoneからの投稿