一夜あけて。






昨日までの心と今LIVEを終えての心。
全然違います。
毎日の風景すらも色も形も違うように見えます。



落ち着いた所で






昨夜は私のLIVEの為に沢山の方が足を運んで下さいました!


本当にありがとうございました!




毎度きてくれる方
久しぶりに来てくれた方
初めて足を運んでくれた方


なんか、
もう。何といえば良いのでしょうかw


とにかく皆さんには

マルモリ踊ったりw
ニャーと叫んでもらったりw
ステージにあげたりw

本当に感謝しております!


私は
まつ毛とれたりw
太ったりw
と色々ありましたが、無事に喉も回復して今できる事をやりきりました!





その中でやはり、
皆さんの笑顔が私にPowerをくれたから全てを出す事が出来たんだな~っておもいます*\(^o^)/*



本当に皆さんの笑顔を見るのが大好きなんですよね


その笑顔がもっと広がる様に。。。



歌います。




そして

昨日はスーパー姉ちゃんになる!って
大切な皆様の前で宣言させていただきました。






勿論その中で
色々困難な事ありますが、

神様は意地悪だなって今までずっと思ってきましたが、
もう一度、神様はそんなに意地悪ではないよね?と信じてみようかな。なんて思っております。







とにかく!

昨日は本当に最高でしたーーー!!






皆ありがとう!




わーわーわー!




HappY♡









photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:06



photo:05




photo:07



photo:08




ありがとう























iPhoneからの投稿