うぴゃー!!





あと24時間後にはLIVEしてんだなーψ(`∇´)ψ



楽しみだ♡







そして、


私の喉はまだ万全ではありませんが、
明日になったら抜群の状態になっているでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









やりきりますよ♫





photo:02








みなさんへのHappyを☆
みなさんからのPowerを☆

そして、無限のPowerを作りましょうψ(`∇´)ψ


まだまだ予約受け付けております♫
お友達誘って是非皆で押し掛けちゃってください♫
モリモリ盛り上がりましょう(*^^*)




チケット予約
courage.3zki@gmail.com

3zki HPできました☆
http://m.3zki.webnode.jp/

6/28(明日)
☆3zki Happy Night すげぇ姉ちゃんになるぞー☆


新中野駅 「弁天」
open:19:00
start:19:30
charge:2500+dr

vo:3zki
pf:佐藤スパゲティ俊介
gt:加藤piske洋一
ba:佐久間まっこう明弘
dr:ピスタチオ佐々木

皆様に逢えるの楽しみにしています♡



photo:01





ありがとう
iPhoneからの投稿