また雨がポツポツ降ってきたーΣ(゚д゚lll)





今日ね素敵な出会いがあったの♥





今日

八王子に向かう途中、
電車で明日のリハの歌詞ノート開いて確認をしていた際の出来事。




隣の50代の男性に突然話しかけられた。すごいね~!いや~字が上手い!w



そこ?w



この英語は何?と聞かれて



歌詞なんですと答えた。
普通そこもウザがったりするのかもだけど、


珍しくそこから話が膨らんだ。w


何駅か共に会話をしながら過ごして。

彼は降りる際に、


次いつ歌うの?
場所は?
時間は?

行ってお金払えばきける?


行ってもいい?



私は


是非!と言ってそんなやり取りの15分でしたw
なんか。いいよね。こういう出会い。

そりゃコレで来てくれたら本当に嬉しいけど、




来てくれても来なくてもどっちでもいい!



だって私の忘れ難い一瞬になりましたから。へへへ(o^^o)




用心深い世の中だし、こんなフランクに話せたの私の中でも新たな感覚でした。





うん!






なんて日だ(*^^*)!





そんなほっこりDAY♡



さっ!
そんな皆も楽しみにしてて下さい!
皆の為に歌います!


6/28金

☆3zki Happy Night☆
新中野駅「弁天」

open:19:00
start:19:30
charge:2500+Dr

メンバー
Vo:3zki
pf:佐藤スパゲティ俊介
gt:加藤piske洋一
ba:佐久間まっこう明弘
dr:ピスタチオ佐々木


photo:02




3zki HP
⇩⇩⇩
http://m.3zki.webnode.jp/

ご予約は
courage.3zki@gmail.com

までー(*^^*)





昨日の神秘的湖


photo:01





ありがとう
iPhoneからの投稿