天気いー🌟




昨日は弟たいちの9歳の誕生日でした(o^^o)



18:00からのパーティに間に合うようにせかせか用意して向かいました^o^



最近はポケモンにハマってる様で
プレゼントはポケモングッズ!
初めて浜松町のポケモンセンターにいきましたわw

そんなたいちの為にサプライズで作ったグラタンも喜んでもらえたみたいでHappy☆


人生なんて何が起こるか分からないからあと、何回祝ってあげることが出来るのかと思うと毎年ちゃんと顔を出してあげたいなって思います。


きっと思春期に入って煙たがられる事もあるんだろーなーなんて今から寂しく感じてます。


そして、お家の事も仕事もたいちの事も休む暇が無いほどしっかりこなしている父には頭が上がりません。
自然と涙がでちゃうわ。



たいちの笑顔がみれたから
今日からまた元気に頑張れますo(`ω´ )o

そして、6/8は運動会らしいので行けたら行きたいなと思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




よしゃーー!
専門学校のレッスン行ってきます(*^^*)



iPhoneからの投稿