久々ぽょ☆





5日は横浜の老舗BARのパーティで歌ってきました(^^)




サリーズパーティは300人ほどのお客様の前で歌いました(o^^o)
soul ナンバーでの生バンドは久々☆
ホーン隊もいて中の音の厚み最高❤



photo:01





お客様と大盛り上がりでコンタクト落としましたw




見つけて拾って口に含みうたいました!w



いや~必死だったなw




その後も三人で盛り上がり終電逃したりw



いやー、ハプニングも楽しめる現場でした*\(^o^)/*



ビリーちんリンちゃんと❤




photo:02


photo:03





今日は八王子でLessonだーい!


iPhoneからの投稿