先日、二回目のプラダを着た悪魔をみた。









アンハサウェイの売れた作品と言っても過言でない作品。



きっと、皆もおぼえてるでしょ?








私はやっぱり若くて考え方も定まってない頃に観たので昨日観て、自分の価値観や視点の違いに今更ながら素晴らしい作品だなっておもいました。


なんで?















今の人間により近い、リアリティがあるから。そして、




自分のもってる不安だったり夢だったりにとても、リンクしているから、



















歩む道をきちんと、向き合う時間を作ろうと思いました*\(^o^)/*






映画も遊びも好きだけど
一つの、視点からみてお勧め映画だよ。





photo:01





4./28
代々木ラボ
19:00から1時間弱うたうよー(o^^o)
後悔させないぜ。




だって観てくれてる人はミヅキファンだから!w






photo:02




ありがとう



iPhoneからの投稿