昨日、


私も講師として参加してたゴスペルの
ジョイフルクラスが最後でしたーー(泣)



半年程やっていたので、
ついてくれる生徒さんも沢山いたのですが、
ジョイフルクラスは、振替クラスと言う名のクラスになるようです。。。



なので、私がレッスンする日は今日で最後。

今までの生徒さんは、他のクラスに移動する事になるので、
沢山さよならしなければならなかったの。



寂しい( ; ; )


でもね、良い事もあって♡


念願の私のクラスができたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


土曜日の昼間に、STARTクラスを持たせていただけることになりました( ^ω^ )



別れもありますが出会いもある。

自然のながれ。


また新たな出会い、出発を共に歩んで行く生徒さんに出会えるのが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ありがとう





iPhoneからの投稿