今更ながら5/2のレポ♪


5/2お越しいただいた皆様そして、マスター!
本当にありがとうございました♪


本当に楽しく歌えて幸せでした♪
やっぱりこうでなきゃ!
今回のイベントは、60s~80sソウルをお届けしました。

かなり老舗だったので
今までにない本格的な
ソウルをしたく、衣装、メイク、振り付け、歌。全てにこだわりました。

はい。
これが写メ






因みにレディーガガのサングラス(笑)


メンバーはえみさんと舞子☆





全員B型女子(笑)


シュープリームス
ジャクソン5
ジャクソンシスターズ
ホイットニーヒューストン
シェリルリン
レディーガガ
アースウィンドファイヤー
エモーションズ

超大盛り上がりで皆でめっちゃダンスしましたー(笑)


お客様の反応も素直で本当に歌っててよかった!歌う醍醐味だってかんじました。

私たちVENASは一夜限りの結成でしたが、またお会いできる日がありそうですのでその際は遊びに来てください(⌒0⌒)/~~


アイマス
ファラ王様になってたよ(笑)





ライブ終わりに仲間同士







舞子




えみさん




3zki





この写真すげーすき。



ありがとう


Android携帯からの投稿