最近ドラマにはまってます(笑)


あと、大奥みました!二宮の(笑)

面白かったです♪


さて、はて、ふて、

昨日は髪の毛を明るくしに美容院いったんですが、暗くしてから1ヶ月。
明るくできないと言う判断されて、泣く泣く美容院を、あとに…(;-;)

あと、2ヶ月我慢します(^ω^)
そのあとは、
多田とご飯♪

さえに教えてもらったサムギョプサルの店に(笑)


語った(笑)


最近頻繁に会うようにしてから濃い話ができるようになった♪
そして、22:00ぐらいに店をあとにしてBARを探して歩き回る!
ここーーーって思うところ全てやってない。うん。

6件ぐらいいってようやく発見!
韓国の方がやってるbar。
楽しかったハムニダ…


まだ酔っ払ってるような気がします(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

















ありがとう。


Android携帯からの投稿