今日は二子玉に高校の友達とデートしてきましたーー!


言ってもきちんと話すのは一年ぶりぐらい( ̄□ ̄;)!!
真美~(´ 3`)


先ずはSHATTERSでスペアリブを堪能♪
ちょー美味しかった♪
ペロリですよ♪
もちろんここでも昼からビール!!
三杯のみ、真美も昼からワイン(笑)




そして、メインイベント!!
山河の湯。
そ~!
私たち揃ってかなりの風呂好きなんです(^ω^)



こーんな夕日をみながら…





素っぴんビール!!(笑)
最高!!

真美ちゃんドーン♪





ここはね、水着で入れる湯があって、カップルさんや家族連れにはおすすめー、勿論水着もレンタルできるし、タオルもついてる♪

本当に夕日みながらの湯船は気持ちよくてさ、
一時間以上話してたよね(笑)
からの~!



ご飯♪
煮魚定食。やはり和食でひょ(笑)


写真なし

ご飯食べたら眠くなって~一時間はん寝てさ、駅に戻り「たまゆら」で熱燗ひっかけました♪

一日を通して、

食べ過ぎ~(笑)
お腹一杯で飲めないぐらい!!
いや、
呑んでたな(笑)

本当に楽しかった♪





完全に久々だから話したいことが山ほどあって時間がおっつかないおっつかない。

でも、
自由奔放なB型につきあってくれる真美が好きです(笑)


真美ありがとう(^ω^)


みんなも、癒されたいときは是非とも山河の湯へどーぞ♪

というか、
早く夏よこーーーーいっ!

Lokahi Lani☆


ありがとう☆


Android携帯からの投稿