首が…いたい…



ぬぉぉーーーっ!



さてさて、
3月14日ホワイトデーは
大好きなバンドの三年ぶり?
のライブに行ってきました!!

その名も
『小澤*農園』
えんちゃん
フェっちゃん
新妻くん
浜ちゃん
ギスケー
べティちゃん
の5人組。6?(笑)
ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…



このバンドまぢやばすぎる!
おもろいっ!!
本気で!
素晴らしい!
うまいとか下手とかまぢどうでもいい!!
とにかく、
本気で素晴らしい!

曲がゲロ短いのがまたいい!
やりたいことを思ってることをそのまんま表現してる。
いゃ、叫んでいる(これほんと。なにいってるか聴くの大変)

いや~まじ感無量。
だってさ、だってさ、
みんなヘッドバンキングなんだよ、
私もヘッドバンキング、髪の毛バサバサいたしましたーーー
結果ですね首が…もげそう。
(笑)

そして、さえとえみさんと120分1,000円のみ放題、
マッコリボトルも飲み放題(笑)

ビールのんで、マッコリボトルも二本あけました!
そっから、小澤と合流♪

結果ですね酔った~
3:00で限界を迎えタクシーで帰宅(笑)


さて、最後に写メ
18禁





























Android携帯からの投稿