今帰っております!


今日は沢山はなしました!
凄く楽しかったし私のなかで悩んでいたことが固まったりとても意味のある飲み会でした!

えみさん、可愛いから皆にも見せたいんだけどシャメ忘れちゃった…( ̄□ ̄;)!!


ごめん(T_T)


大切な人と離れなきゃって思ってなやんでたんだけど

私のなかで凄い信じられないぐらい同じ感性だったりの持ち主で、右向けば右!って人だったんだ。

今でも変わらない、
離れるのが怖くてウダウダしてたけど、相手も同じって信頼できたら少し楽
になた。


つらいっておもってても、相手も同じ自信があるってそんな風に思えることってないでしょ?

でも、私はそんな風に思える相手と出会えたんだ。
今は上手く連絡すらもとれないけど、
相手が頑張ってるのも見なくても分かってあげられる
自信があるる

それだけで少しらくになれた。

えみさん、ありがとう、




Android携帯からの投稿