めたゃさむっ、

寒くなると彼と言われるものが欲しくなる…ハァハァですよ(/o\)!


そして、気がつけばもう、12月も二週目!!あっという間に今年終わっちゃいそうなので最後ぐらい毎日blogかこうとおもいます。
先ず今日は西武で食材を買って歩いていたら、惣菜が売ってて何気なく除き混んだら店員が試食を差し出してきました。もちろんいただいたら
違う試食をほいっと出してくる。

繰り返したのち、きづいたら、全部頂いた。

店員をチラミしたらもう逃げられない。100㌘700円から。
うわ…とハァハァ。


数の子買いました。

150㌘


1200円。


たかい…


今年も終わりだからきをつけなきゃ。
大事に二口ほどいただきました笑笑







今年のFNS面白かったー(´ω`)

ガン見してしまいました笑笑

特に爆笑、マツケンマハラジャはやばい。皆さん是非YouTubeで笑っ

あの、桃太郎ざむらいが今ではやばい。


12月24日パーチー募集中(⌒0⌒)/~~
スパゲティ俊介も待ってるよ♪








Android携帯からの投稿