こんにちはーーわ

昨日はいつめんで12月18日gospelのリハでしたーわ♪

いつめんでやるんですが、まぢでこのメンバーはいいんだよなー!!
みんなのことめためたリスペクトしてるし思ってることや、ストイックさだったり、個性もばらはらで本当にバランスがいい( ̄□ ̄;)!!


だからやっててやりがいあるし、凄くいいものができる自信もあるし、素敵なものができていく瞬間がたまらん笑っ

私が歌を始めたきっかけのgospel!!
やっぱ熱いわー!
とおもった1日でした笑っ









からのー)ーやわや、

今は東方学園レコーディングスタジオで伊勢賢治氏のアルバムのコーラスレコーディングに参加しています♪

うむ~伊勢さんのSAXはヤバい、本当にヤバい…ハァハァですよ(/o\)!
これで伊勢さんの歌はちょーハスキーでまたいい。
凄いな~と感じています♪
楽しいなう。
笑っ笑っ

今日は新潟に帰りますよー!
またアップしますぱみゅぱみゅ♪

あっ!!
12月24日クリスマスパーチー&ライヴ
も是非遊びに来てださい(^^)















Android携帯からの投稿